sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2015.03.06 ビューティー
美しく髪を伸ばす為には?

伸ばしたいって方多いと思うんですよね。

wpid-20151127103255.jpg

美しく髪を伸ばす為には?

自分にあったシャンプートリートメントをする、寝る前にアウトバストリートメントをつけしっかりと乾かす。この辺は当たり前として伸ばされてる方にはもっと大切な事があります。それは…

*「美容室で毎回変化を求めない事」

そう、伸ばしてる時って飽きやすいんですよね。変化をつけようとするとどうしても髪の質を壊す手段を選択しがちになり結果美しく髪が伸びないということになります。

極力ハサミを入れない、パーマを全体にかけない、ブリーチをしない。

伸ばしておられる方には変化をつけないという手法がベストです。

伸ばされてる方には「今日はカットはやめて前髪カットとカラーとトリートメントにしときましょう」なんて事はザラです。

切ると短くなりますしね。

美髪作りは本当に積み重ねです。ガチでキレイに伸ばしていきたい方是非お待ちしています。

バッサリ切るのも大好きなんですけどね。

slooProImg_20150322103050.jpg

是非ご参考ください。

さあレッツ美髪!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Related

2015.7.18
パーマをかけると楽になる?

パーマをご希望のお客様のカウンセリングをしていると感じる事があります。 「乾かし …

2015.5.22
美容室で”絶対に”伝えなければならない二つの事。

おはようございます。今日も頑張っていきましょう。 初めていく美容室。担当者と対面 …

無印のヘアゴムはほんと優秀。

あー。。うぜぇ。。 (お風呂上がり) ………。 スチャ。 なんだかすいません。。 …

2017.2.27
気温によって髪色が変わる!?これすげー!!

おぉ…!!これは…!! 気温によって髪色が変わる!世界初のヘアカラー「FIRE」 …

2016.11.24
髪をバッサリ切る時にはこういうのもアリです。

先日ロングからバッサリ切られる事を決意したお客様が… 「切らせてください。」 と …