sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2016.06.21 キュレーション
うーん。。これは許してあげて欲しい。

なにやらニュースに…

天然パーマでいじめられ「縮毛矯正」した娘に学校が「戻せ!」、そんな対応はアリ?(弁護士ドットコム) – Yahoo!ニュース

弁護士ドットコム 6月16日(木)10時52分配信 娘の縮毛矯正について、学校が「校則」を理由に認めてくれないーー。天然パーマにコンプレックスがある娘を持った母親の悩みが、ネット掲示板で議論となった。 …

そうかぁ…

なんか世知辛いなぁ…

色々あるのはわかるんですが…

個人的にはこの事例は許してあげてもいいのでは?と思いました。

美容師としてしっかり向き合っていかないとなぁ。と感じた記事でした。

Related

【とても共感した記事】まだ石油系界面活性剤は悪いと

まだ石油系界面活性剤は悪いとか言ってませんよね? | くせ毛、縮毛矯正、ヘアケア …

「髪の毛傷んでますね」という発言は適切か?

「髪の毛傷んでますね」という発言は適切か? http://naotokimura …

めちゃくちゃタイムリーな記事。

こんな記事が。 「なぜなぜ期」の幼児が知りたいのは原因ではなく目的!子どもの能力 …

【発明】美少女がうどんを「フーフー」してくれる装置

【発明】美少女がうどんを「フーフー」してくれる装置を作りました | オモコロ あ …

こういうの多いなぁ…

あー。 <損賠訴訟>「髪染め強要で不登校」高3、大阪府を提訴(毎日新聞) &#8 …