sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2015.03.29 キュレーション
LINE@で「美容師さん1人に担当してもらいたいもの?」と聞いてみた。


LINE@で「美容師さん1人に担当してもらいたいもの?」と聞いてみた。
http://naotokimura.tokyo/archives/8396

とても参考になる記事。

現在、僕はマンツーマンでお客様をお迎えしています。

「ハイクオリティー」「ハイホスピタリティー」をテーマに掲げている以上、マンツーマンのほうがよりその精度が高まるからという理由です。

が!しかし!

*予約が取りにくいというお声もよく頂く。

時間や日を変えてでも選んで頂ける自分作りをするのは勿論なんですが、お客様のお時間やご予定の都合上限界があると思っていて、そろそろチームを検討しなければいけない時期にきているのかなー。と。

僕自身もまたより多くの方を美しくしたいという想いを持っています。その為にも、より質を高める努力、よりお客様が快適に過ごせる努力、見直していきたいと思います。

それでは。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Related

"カラーリング!その前に"心得ておきたい五箇条

THROW journal(スロウジャーナル)より… “カラーリング …

忘れてはいけない気持ち。

素敵な記事を。 『フリー』のお客様に入らせてもらえるってこと、それってホントにす …

1月、2月に暇な美容師必見!!本物の人気者になるに

1月が始まり、12月とは打って変わって暇になっている美容師さんもいらっしゃるので …

こういう所もちゃんとしないとですね。

ほー。やっぱり。 JASRAC 許諾なくBGMを利用する美容室に著作権料を払うよ …

【まさにすぎる記事】発信すらしてない人が発信してる

素敵な記事。 『発信すらしてない人が発信してる人に勝てる訳がない』 湘南 Aro …