sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2016.10.23 ヘアケア
今年のA/Wは”clever”にキメよう!!

こちらのTHROWより新色が発売されました。

もちろん導入しております。

ピンク。ヴァイオレット。コンフォートピンクの3ラインです。

コンフォートピンクは「白髪」にも対応できるラインとなっております。

テーマは…

clever

ピンク系といえば、どうしても可愛いフェミニンなイメージがあるのですが、THROWのピンク、ヴァイオレットは洗練されたカッコ良さが出るイメージですね。

割とピンク系やヴァイオレット系はアッシュ系やベージュ系に比べ、される方が少ないのですが…

洗練さや知的さ、カッコ良さみたいなイメージにされたい方は1度挑戦されてみてはいかがでしょう。

新しい自分に出会えるかもしれませんよ。

是非ご参考ください。

Related

2017.6.15
リュミエリーナ社からのお届けモノ。

ん? これは… なんか届いてました。(なんか注文したっけ…?) リュミエリーナ社 …

2015.3.10
ヘアビューロンを使い倒して感じた事。

最近、巷で「使えば使うほど髪が潤う」と話題の… *ヘアビューロン 「髪のコンディ …

2017.3.7
寝癖を直す時に気をつける事

お客様から… 「濡らしても寝癖が直らないんです。」 とのお声を頂きました。 なる …

2016.1.15
ヘアビューロンストレート欲しすぎる。

【永久保存版】入手困難なアイロン『ヘアビューロンストレート』を使って勝手に比較し …

2017.11.7
すごいドライヤー検証動画を見た。

ヘアビューザーの後継機。 レプロナイザー 3D Plus の検証動画がすごかった …