sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2016.10.23 ヘアケア
今年のA/Wは”clever”にキメよう!!

こちらのTHROWより新色が発売されました。

もちろん導入しております。

ピンク。ヴァイオレット。コンフォートピンクの3ラインです。

コンフォートピンクは「白髪」にも対応できるラインとなっております。

テーマは…

clever

ピンク系といえば、どうしても可愛いフェミニンなイメージがあるのですが、THROWのピンク、ヴァイオレットは洗練されたカッコ良さが出るイメージですね。

割とピンク系やヴァイオレット系はアッシュ系やベージュ系に比べ、される方が少ないのですが…

洗練さや知的さ、カッコ良さみたいなイメージにされたい方は1度挑戦されてみてはいかがでしょう。

新しい自分に出会えるかもしれませんよ。

是非ご参考ください。

Related

2017.4.26
やっとナプラ「N.(エヌドット)」が届きました。

やっと… ナプラ「N.(エヌドット)」が届きました。 N. エヌドット スタイリ …

2017.6.3
サラッといきたい方は「イノート ヘアケアミスト」が

暑い日が続きますね。 髪もサラッと涼しくいきたい所。 そんな時のおすすめはこれで …

2017.11.15
トリートメント講習。そして速攻で導入決定。

今日は空き時間にメーカーさんに来てもらって講習をば。 9月に新しく発売されたトリ …

2017.3.17
仕上げはスプレー推しです。

最近サロンワークのスタイリングの8割はスプレー仕上げの私です。 ロレッタのフワフ …

2017.11.7
すごいドライヤー検証動画を見た。

ヘアビューザーの後継機。 レプロナイザー 3D Plus の検証動画がすごかった …