sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2017.01.13 キュレーション
1月、2月に暇な美容師必見!!本物の人気者になるには?

1月が始まり、12月とは打って変わって暇になっている美容師さんもいらっしゃるのでは?

1月・2月の売り上げで本物の人気者かどうかが分かる | くせ毛、縮毛矯正、ヘアケアの専門特化集団 表参道・青山の美容室Lily/リリィ

2017.1.13 Lily 代表: 柳本 剛 美容室業界では、 1月・2月は閑散期(あんまりお客様が来なくて暇な期間) と、まことしやかに囁かれておりますが、果たしてこれは本当なのでしょうか? 12月が美容師にとって、1年で最もお客様が来て下さるのは間違いないでしょう。 が、しかし! …

とても素敵な記事。

去年と同じアクションだったら、また今年も同じ結果の繰り返しですよ…と。

1年後に予約を埋められる自分になる為に「今から」考え、自発的に行動に起こしていきましょう。

是非ご一読ください。

Related

素晴らしすぎる記事。

もうええやろ。色々と誤魔化し続けるのは☆ by Kantaro | POOL M …

たしかにあるね。

『あるとおもいます!』 あるとおもいます!!!スタイリングがうまくいかなくなって …

「Apple Watch」の日本での価格や全38モ

「Apple Watch」の日本での価格や全38モデルの詳細まとめ、200万円超 …

"カラーリング!その前に"心得ておきたい五箇条

THROW journal(スロウジャーナル)より… “カラーリング …

忙しい人ほどマメで、暇な人ほどマメじゃない。そして

忙しい人ほどマメで、暇な人ほどマメじゃない。そして、それが売上につながる。 | …