sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2017.02.28 ヘアケア
クレイツよりホットブローブラシ【ブラスティー】が発売予定。これはとても良さそう。

おぉ!!

これは。

ホットブローブラシ【ブラスティー】

ストレートアイロンのようなブラシです。

詳しい使用法はこちらの動画をご覧ください。

【クレイツイオン ホットブローブラシ ブラスティー】

頑固な寝癖やうねったくせ毛もとかすだけで、カンタンブロー! 秘密は、楕円型のピンと配列が髪に程よいテンションをかけ、 キレイにブローします! 今までアイロン操作が苦手だったかた、毎朝のスタイリングが 面倒だと感じていた型も、このブラスティーがあれば、 毎朝ラクラクスタイリング!! 全国の美容室にて販売中です!!

梳かすだけでブローできてとても簡単そうですねー。

不器用な方でも簡単そう。

4月発売予定だそうです。

が、しかし…!!

初回生産分は既に完売している模様…

入荷は5月くらいになりそうです。トホホ…

これ一台あるとスタイリングがとても楽になりそうですね。特に癖毛の方にはとても嬉しいアイテムではないでしょうか。

気になるお値段は?

9800円ですか。

ストレートアイロンよりは全然安いですね。

まだ実機を触っていないのでわかりませんが、とても良さそうです。

ご興味ある方はLINE@からお問い合わせ下さい。

Related

2015.10.24
市販カラー剤について。

毛染めで皮膚トラブル相次ぐ 定期的なパッチテストが必要 http://headl …

2017.7.27
扇風機で髪を乾かすのはアリ?ナシ?

最近、お客様との会話の中で… 僕「毎日しっかり髪乾かされてますか?」 と聞くと… …

2017.3.17
仕上げはスプレー推しです。

最近サロンワークのスタイリングの8割はスプレー仕上げの私です。 ロレッタのフワフ …

2017.5.14
やっぱシャンプーって大事。

どうもフケ症です。 辛いですよね。毎日ちゃんと洗ってるのに痒いし… こうやって… …

2016.10.19
カラダの内側から美髪を作るには!?

今週は… カラダの内側から美髪をつくる☆:2016年10月18日|ザゼン(ZAZ …