sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2017.03.20 ヘアケア
スタイリングをする上で1番大切な事。

美容室では素敵な仕上がりだったのに、家に帰って自分でスタイリングしてみるとなかなか上手く決まらない…

そんな経験がある方は少なくないのではないでしょうか?

美容室ではとてもいい感じ、家でやってみるとなかなか決まらない…

なぜこんな現象がおこるのでしょうか?

1番の原因は…

乾かし方

にあります。

スタイリングの決まる決まらないは実は乾かし方で8割方きまるのです。

クセや髪質、スタイル、カットの仕方によって乾かし方は様々ですのでしっかり担当美容師さんに伝授してもらい実践してみて下さい。(なにも言わなくても伝えてくれる美容師さんがほとんどだと思います)

必ず素敵なスタイリングが叶うはずです。

是非ご参考ください。

Related

2017.12.12
くるくるドライヤー?リュミエリーナからまた新たなる

おやっ…!? これは… あのヘアビューロン、レプロナイザーなど数々の美容器具を出 …

2015.4.3
ストレートパーマ(縮毛矯正)をかけた後の過ごし方に

この季節。ストレートパーマ(縮毛矯正)をされる方が多いのですが、かけた後の過ごし …

2016.1.7
やっと自宅用が届きました。

お客様にオススメしまくってる。 ヘアビューザーエクセレミアム2DPlusプロフェ …

2017.6.3
サラッといきたい方は「イノート ヘアケアミスト」が

暑い日が続きますね。 髪もサラッと涼しくいきたい所。 そんな時のおすすめはこれで …

2016.4.13
【THROW journal】市販のヘアカラーとプ

市販のヘアカラーとプロのヘアカラーの違いについて | THROW JOURNAL …