sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2017.07.05 キュレーション
【まさにすぎる記事】発信すらしてない人が発信してる人に勝てる訳がない

素敵な記事。

『発信すらしてない人が発信してる人に勝てる訳がない』

湘南 Arouse by afloat 松浦です 昨日、 講習会が終わった後 本店の「ハマダ」と吉野家へ なぜか本店に行く時は 毎回 ハマダと飯を食っています まぁもちろんお店の話や、 仕事の話をすることが多いのですが、 やっぱり多いのが、 「集客」とか「新規」とか そういう話になるんですよね

もうまさに。

勝てる訳がないし、選ばれる事もないだろう。

僕も発信すらしていない人にこれっぽっちも負ける自信はないです。

当たり前ですね。知られていないのだから。

そう…

冷静に考えて、得体の知れない人の所に行こうとは普通ならないでしょ…

と。

リサーチした時にホットペッパーの情報だけじゃ弱いわけだ。

そして、その傾向は今後ますます顕著になるだろうと思う。

これから入ってくる下の世代の子たちは「発信」していると自分では感じていないレベルで「発信」が当たり前になっているんです。

ずっとそうやって生きてきた世代。

それがスタンダード。

頼もしいね〜。

何もしていない先輩方はボヤボヤしているとあっという間に追い抜かれちゃうよ〜。

Related

美容室でのビールの提供はどうなの?大丈夫なの?

とても興味深い記事が。 ビールが飲める美容室「Up to You」代表の桑原淳さ …

【WWDC 2015 まとめ】iOS 9、Appl

【WWDC 2015 まとめ】iOS 9、Apple Music、OS X El …

まさに過ぎてぐうの音もでない。

ネットで集客したいのに集客になるはずがないという話 | naoto kimura …

【連日猛暑日!!!】猛暑だからこその効果的な美容室

【連日猛暑日!!!】猛暑だからこその効果的な美容室の利用の仕方 http://n …

顧客情報横取りとは…

これは… 元職場の顧客情報横取り 美容師の男を逮捕(日本テレビ系(NNN)) & …