sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2017.08.11 キュレーション
「無銭カット」かぁ…

むむむ。

こんなニュースが…

「無銭カット」で逮捕 | 理美容ニュース

「無銭飲食」はよくあるが「無銭カット」が神戸市で発生した。2017年8月3日、同市灘区の美容店で代金を支払わなかった詐欺の疑いで、兵庫県警灘署は近くに住む無職の女(63)を逮捕した。

無銭飲食ならぬ「無銭カット」かぁ…

僕は経験した事はないなぁ。

「財布を忘れた」「手持ちが足りない」といったケースはよくある

そう。これは結構日常的によくあるんですよね。

そういった場合は後日お支払いに来てくださる。ATMでおろしてすぐに持ってきます。みたいな。

結構美容室的にはあるあるだと思うのですが、どうなんでしょ?

知り合いの美容師さんは「手持ちがないのでおろしてきます。」とそのまま現れなかったケースもあるよう。

あるんですねーこういう事も。。

むー。

Related

iPhoneブログエディタ「SLPRO X for

iPhoneブログエディタ「SLPRO X for iPhone」を開発した理由 …

こういう所もちゃんとしないとですね。

ほー。やっぱり。 JASRAC 許諾なくBGMを利用する美容室に著作権料を払うよ …

世界を旅して1000 人の髪を切ったらこんなことが

世界を旅して1000 人の髪を切ったらこんなことが待っていた。 | 桑原淳 &# …

【迷った時落ち込んだ時によく読んでいる記事】単純に

airの木村さんのこの記事… 単純に考えて「毎日やってる人」にちょこっとやったく …

【ヘアドネーション】認識が広まりますように。

おぉ!! <ヘアドネーション>6歳女児、自慢の髪を病気の子支援に(毎日新聞) & …