sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2017.08.11 キュレーション
「無銭カット」かぁ…

むむむ。

こんなニュースが…

「無銭カット」で逮捕 | 理美容ニュース

「無銭飲食」はよくあるが「無銭カット」が神戸市で発生した。2017年8月3日、同市灘区の美容店で代金を支払わなかった詐欺の疑いで、兵庫県警灘署は近くに住む無職の女(63)を逮捕した。

無銭飲食ならぬ「無銭カット」かぁ…

僕は経験した事はないなぁ。

「財布を忘れた」「手持ちが足りない」といったケースはよくある

そう。これは結構日常的によくあるんですよね。

そういった場合は後日お支払いに来てくださる。ATMでおろしてすぐに持ってきます。みたいな。

結構美容室的にはあるあるだと思うのですが、どうなんでしょ?

知り合いの美容師さんは「手持ちがないのでおろしてきます。」とそのまま現れなかったケースもあるよう。

あるんですねーこういう事も。。

むー。

Related

シュプリームのバリカンとかちょっと気になるやん

おぉ!! 「シュプリーム」がバリカンを発売 「シュプリーム(SUPREME …

ソフトバンク、ついに「3日間1GB」制限の緩和を正

ソフトバンク、ついに「3日間1GB」制限の緩和を正式に発表! http://go …

「髪の毛傷んでますね」という発言は適切か?

「髪の毛傷んでますね」という発言は適切か? http://naotokimura …

忘れてはいけない気持ち。

素敵な記事を。 『フリー』のお客様に入らせてもらえるってこと、それってホントにす …

なんでも”今から”始めよう。続けよう。その大切さが

技術でもなんでも”年月がかかる”という事 | naoto …