sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2017.08.20 ビューティー
遂にキタ!!THROWの新色の情報公開!!

おおお…!!!

【ついに公開!】あれの新色の名前はあれ | naoto kimura

涼しすぎますね… 夏は終わったんでしょうか… なんの関連もありませんが… 発売して1年半… THROWは、アッシュやマットなど寒色系の発色にこだわった、プロ向けヘアカラー剤です。アッシュをはじめとする、表現が困難だったクールカラーも、内部からしっかり染め上げます。 かなりのサロン導入数、BEXさん史上初の大ヒット商品となったプロフェッショナルヘアカラー剤… 「THROW(スロウ)」 とにかく”カッコいいを作る”がコンセプトのこのカラー。 また色々こだわりを集めてつくりました。

遂にきましたね。

THROW(スロウ)の新色

サロンワークでゴリゴリに使用していて、大好きなカラー剤であります。

新色は…

SMOKE(スモーク)

WHITE(ホワイト)

の2種。

相変わらずのカッコ良さ。

あー…早く使いたい…

楽しみすぎます。

【THROW】メイキングムービー_part.1(1分3秒)

THROWブランドムービーのメイキング映像です。 2017年11月、新製品が登場します。 <製品について> 人気ヘアサロン「air」、「Belle」の協力を得て開発した、求める発色をたった1本で表現するこだわりのニュアンスヘアカラーブランドです。アッシュをはじめとする、表現が困難だったクールカラーも内部からしっかりと染め上げます。それでいて、生まれ持った髪色のように自然な質感を実現します。 …

(メイキングムービー)

発売は11月!!

もちろん導入しますので、お客様お楽しみに。

Related

美しく髪を伸ばす為には?

伸ばしたいって方多いと思うんですよね。 美しく髪を伸ばす為には? 自分にあったシ …

美容室でのシャンプー気を使ってませんか?

美容室でシャンプーされる時。 (頭重いかも…) なんて気を使って頂き、頭を上げて …

2015.7.18
パーマをかけると楽になる?

パーマをご希望のお客様のカウンセリングをしていると感じる事があります。 「乾かし …

美容室でのシャンプー気を使ってませんか?part2

part1はこちらをご覧下さい。 美容室でのシャンプー気を使ってませんか? | …

2017.3.12
これ気になる。取り寄せよう。

おっ。 なるほど。 クッション付シャンプークロスかー。 これはお客様楽になりそう …