sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2015.04.17 コラム
僕がブログを始めた理由。

追われるように仕事をしていた。

そう、予約枠ギチギチにお受けして仕事していたんですよね。

決して失客しているわけではなかったし、喜んで頂いているという実感もありました。

ただ!!

自分はこんな美容師、こんな想いで仕事している。というのが伝えきれてないんじゃないかと思ったんですよね。

あくまでサロンワークの中で伝えきれるのがベストだと思うんですけどなかなか…。ブログを書く事によって、より伝わればいいなと考えています。

基本くだらない記事が多いんですけどねww

まぁ、楽しみにして下さってる方もいらっしゃるみたいなのでこれからも書き続けたいと思います。

それでは。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Related

2015.4.7
プライド。

「髪の事に関しては美容師以上に知識がありその人に合ったものを提供できる人なんて存 …

2016.10.7
10数年ぶりに自らの髪をカラーしてもらって、いろい

とんでもない白髪になっていたので… 超久しぶりにカラーを。 僕自身は黒髪をこよな …

2015.6.6
キーワードは「自由」「無理しない」

一応毎日ブログを更新しています。 一日過ごせば最低でも一つは書こうと思う事があり …

2017.1.26
「これでいいや。こんなもんでしょ。」と思えた事がな

美容に携わって、かれこれ12年近く… 「これでいいや。こんなもんでしょ。」と思え …

2016.3.29
たしかに…でも普通に申し出て下さって大丈夫ですよ。

劇団ひとりが語った美容師と会話しないテクニックに感心 – ライブドア …