sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2015.04.17 コラム
僕がブログを始めた理由。

追われるように仕事をしていた。

そう、予約枠ギチギチにお受けして仕事していたんですよね。

決して失客しているわけではなかったし、喜んで頂いているという実感もありました。

ただ!!

自分はこんな美容師、こんな想いで仕事している。というのが伝えきれてないんじゃないかと思ったんですよね。

あくまでサロンワークの中で伝えきれるのがベストだと思うんですけどなかなか…。ブログを書く事によって、より伝わればいいなと考えています。

基本くだらない記事が多いんですけどねww

まぁ、楽しみにして下さってる方もいらっしゃるみたいなのでこれからも書き続けたいと思います。

それでは。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Related

2015.6.13
「気」を入れる「心」を込めるという事。

我々美容師は日々、お客様を美しくする為、お客様に喜んで頂く為、技術を磨いているわ …

2016.5.4
勝利者インタビューを受けてる自分をイメージすると今

高校生の頃にネット記事だったか…本だったか…なにで見たかは忘れましたが… 自分の …

2017.3.24
川西彬博のブログとちょっと真面目な話。

昨日なんとなく… 「zazen 姫路」で検索すると… ん!?あれ!? これは… …

2017.1.26
「これでいいや。こんなもんでしょ。」と思えた事がな

美容に携わって、かれこれ12年近く… 「これでいいや。こんなもんでしょ。」と思え …

2017.4.6
自分で自分に「頑張ってる?」と問うた時に「そういや

スタッフが最近… 兵庫県 姫路市 美容院ZAZENのスタイリスト川西 彬博のブロ …