sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2015.04.17 コラム
僕がブログを始めた理由。

追われるように仕事をしていた。

そう、予約枠ギチギチにお受けして仕事していたんですよね。

決して失客しているわけではなかったし、喜んで頂いているという実感もありました。

ただ!!

自分はこんな美容師、こんな想いで仕事している。というのが伝えきれてないんじゃないかと思ったんですよね。

あくまでサロンワークの中で伝えきれるのがベストだと思うんですけどなかなか…。ブログを書く事によって、より伝わればいいなと考えています。

基本くだらない記事が多いんですけどねww

まぁ、楽しみにして下さってる方もいらっしゃるみたいなのでこれからも書き続けたいと思います。

それでは。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Related

2015.6.13
「気」を入れる「心」を込めるという事。

我々美容師は日々、お客様を美しくする為、お客様に喜んで頂く為、技術を磨いているわ …

2016.3.29
たしかに…でも普通に申し出て下さって大丈夫ですよ。

劇団ひとりが語った美容師と会話しないテクニックに感心 – ライブドア …

2017.9.16
【床屋さんが消えていく!?】んでも美容室のようなオ

こんな記事が。 床屋さんが消えていく 理容師志願者も「過去最低」 理容師国家試験 …

2015.7.30
気をつけている事。

私はどんなに忙しくても気をつけている事があります。 お客様は別に気にされてなかっ …

2015.3.16
「器用」か「不器用」か。

お客様によく言われるんですよね。 「美容師さんって器用じゃないと出来ないでしょう …