sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2017.11.08 キュレーション
忘れてはいけない気持ち。

素敵な記事を。

『フリー』のお客様に入らせてもらえるってこと、それってホントにすごいことなんだよ。 | Makoto Arai

まぁ、なんかふと思ったことなんですけどね。 自分自身で、『 集客』したことあるって人ならわかると思うんですけど、『 一人のお客様』に来てもらうことってホント難しいし、大変なことなんですよ。 家族とか、前からの友人とかではなくてね。 今で言えば、ブログやSNS。 ってお客様、今までいたことありますか??? んでも、本気でブログやらをやり始めて、1年くらいして、やっとそういう方がきてくれました。

ほんとそうですね。

1人1人しっかり心込めて。

そこがまずはスタート地点です。

今日も忘れず頑張っていきましょう。

Related

朝からとてもいい話を読んだ。

おはようございます。 「お腹の中の時の髪をお守りにしたい」「15歳までしか生きら …

まじか…凄すぎるな…。

【LINE】今夏を目処にMVNO事業「LINEモバイル」を開始することを発表 | …

【歯は命】ほんとかよこれ。

この男性は、歯ブラシとあるものを使って歯を白くする超簡単な裏技を知っている。 h …

美容院で「6割以上が勘違いして口にしてしまう」8つ

美容院で「6割以上が勘違いして口にしてしまう」8つのフレーズ-Suzie(スージ …

忙しい人ほどマメで、暇な人ほどマメじゃない。そして

忙しい人ほどマメで、暇な人ほどマメじゃない。そして、それが売上につながる。 | …