sp_headea_menu_icon

HIROKI YASUKAWA.COM

安川紘樹 ZAZEN代表 美容師 公式メディア

*

2017.11.09 ヘアケア
【ヘアビューロン3D Plus】今年もキター!!!色々パワーアップして発売決定!!

おっ。

今年もきましたねー。

毎年この時期ですな。

ヘアビューロン3D Plus

バイオプログラミング®|ヘアビューロン [カール]

革新的テクノロジー「バイオプログラミング」がもたらす現実。使うほどに髪が美しく、成分にたよらない美容領域の誕生。ヘアビューロン [カール]

前作のヘアビューロンの記事はこちら。

ヘアビューロンを使い倒して感じた事。

最近、巷で「使えば使うほど髪が潤う」と話題の… *ヘアビューロン 「髪のコンディションを整え美髪に導く」がウリの私としては速やかに導入を決めた訳なんですが…なんとも… 「胡散くせー…」 基本的に「この水を飲めば健康に…」「この壺を買えば幸せに…」的な話はあまり信用していません。 そう、自分で使ってみなければわからん。 なので、半年間使い倒してみた素直な感想を。 …

前作よりどのくらいパワーアップしたのか?

スペック

ヘアビューロン 3D Plus [カール]は、特定の振動と波長の組み合わせで『エネルギーと情報の“場”』をプログラミングする最先端の独自技術バイオプログラミングを施した特殊セラミックスを搭載しています。
現行のヘアビューロン [カール]をいかに長く使用し続けても、本機ヘアビューロン 3D Plusで得られる美髪の変化域まで到達することはありません。
ぜひ、ヘアビューロン 3D Plus [カール]で起きる未知のバイオプログラミング効果をご体験ください。
※技術のレベルによる変化の到達点の違いは、“2D Plus”や“3D Plus”のように数字の大きさで表記しています。
出典:http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauron-curl-3dplus/

またまたパワーアップ。

01
180℃の高温で、髪が美しくかわる
ヘアビューロン 3D Plus [カール]は、独自技術バイオプログラミングの効果により、180℃の高温で30秒継続して巻き置いても、髪のつやが増し、美しく潤います。
髪の一ヶ所を長く挟んでいるだけで、髪の根元から毛先まで美しく変化することが観察できます。(Bioprogramming TV)
※コーティング剤やオイルを塗布した髪に高温のヘアビューロンを当てると、薬剤が熱で化学反応を起こして髪を傷める可能性があるので、このようなご使用はご遠慮ください。
※高温で、同じ毛束の同一ヶ所を挟んで放置するのは30秒程度を限度としてください。
02
巻くほどに絹の手触り
バイオプログラミング技術の『密度を高くする』ことで、髪がより美しくなります。
そのため、本機でじっくりと巻くほどにつやと潤いが増し、絹のような滑らかな手触りとなり、髪は美しく輝きます。
03
高温でなくとも髪を巻ける
高温でなくともカールが巻けます。
朝に巻いたカールが夕方まで持続します。
低温(40℃)の場合、髪質によってカールができにくい、あるいはカールの持続力に個人差が出ますので、髪質に応じて中温(80~120℃)もご利用ください。
しっかりとしたカールを作りたい方は、180℃の高温をご利用ください。
04
何回でも巻き直せる
従来のヘアアイロンのように、巻き直しの際に水や専用液は必要ありません。
気に入ったデザインができるまで何度でも巻き直しできて、失敗がありません。
05
30代から60代までも髪を美しく
髪の性質や劣化、そして傷みなどによってヘアアイロンを使うことを諦めてしまった30代から60代の方でも、つややかで潤いのある髪の美しさを得ながら、美しいカールでヘアデザインを楽しめます。
出典:http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauron-curl-3dplus/

ほほう。

よさそうですね。

気になるお値段は?

お、おう。。

相変わらずクッソ高ぇ…

値段もパワーアップ…

良いモノは高いのです。はい。

ダメージを抑えて巻きを楽しみたい方にはビューロンはとてもおすすめのアイテムです。

特に、毎日巻くという方には是非使ってみてほしいですね。

欲しい方は是非お声がけください。

Related

2015.12.29
ヘアビューザーエクセレミアム2DPlusプロフェッ

先日。 なんか届きました。 http://hirokiyasukawa.com/ …

2016.4.13
【THROW journal】市販のヘアカラーとプ

市販のヘアカラーとプロのヘアカラーの違いについて | THROW JOURNAL …

2017.5.9
染めるまでもない数本の白髪の対処法。

ワナワナワナ… 鏡を見ると気になるアイツ。 そう… 白髪!! です。 お客様から …

2015.3.10
ヘアビューロンを使い倒して感じた事。

最近、巷で「使えば使うほど髪が潤う」と話題の… *ヘアビューロン 「髪のコンディ …

2016.4.3
やっぱロールブラシは「ホンゴ」が最強。

ロールブラシを新調しました。 前のが結構キテたので… ホンゴヘアケアロールK-4 …